 

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇人のMEMOの歴史 

「暇人のMEMOの歴史を画像を踏まえて見て行こうではないか。」という誰も興味の無いことを思いついたので、記事にしてみました。

まあ始めて間もないブログなので歴史なんてないですけどねw

ちなみにこの記事の投稿日が4月30日になってますが、今後このページを更新しても投稿日は4月30日のままにしておきます。つまり更新しても誰も気付かないようになってます。このページを見つけたあなたはラッキーですねw

【暇人のMEMOの歴史】

2008年4月21日 
「PC徹底活用法」としてブログを始動。


2008年4月22日~7月31日 
・更新をする気が無いのでしない。 


2008年8月1日
・名前を「PC徹底活用法」から、現在の「暇人のMEMO」に変更する。
・やっと記事を書き始めるが、テンプレートがFC2から提供された物のままで萎える。


2008年8月20日
テンプレートを自分なりの独学の知識で変更する。(今改めて見ると酷いですねw よくこんなダサいレイアウトで自ら相互リンク申請をしに行ったなと思うw)
google chrome


2008年9月22日
TOP画像、並びにテンプレートを更に弄る。
top画像


2008年9月25日
5000Hit!


2008年10月2日
TOP画像を作り直す。前のTOP画像よりは成長した気がする。
暇人のMEMO ss1


2008年10月4日
新しいTOP画像を作成。載ってないサイトさんには申し訳ない仕上がりに・・・。
top画像4


2008年10月6日
プロフィール欄が寂しかったのでちょっとした画像を作りました。(製作時間5分)
プロフィール8


2008年10月22日
10000Hit!


2008年10月26日
iResource.comさんにTOP画像を作っていただきました。
暇人のMEMO top1

・サイト内のレイアウトを思い切って変えてみる。背景のベース色を白から黒へに変更したことで、以前より記事が見やすくなりました。
暇人のMEMOss320081027003834


2008年11月2日
IE系のバグと読み込みの遅さからレイアウトを変更することを決意。
これが新しいテンプレートの原型。「シンプル」で検索したらホントにシンプルなテンプレートが見つかったw ということでこのテンプレを改造していくことに。
暇人のMEMOss2


2008年11月3日
まさかの即行で完成w 以前との変更点などはこちらの記事からどうぞ。


2008年11月9日
TOP画像を作りました。今回のはネタに走ってしまいましたw
暇人のMEMO TOP画像4-2


2008年11月15日
EtherさんにTOP画像を作っていただきました。



2008年11月19日
TOP画像を2つ作りました。数が多くなってきたのでランダム表示にしました。
暇人のMEMO TOP画像6-2

暇人のMEMO TOP画像6


2008年12月2日
20000Hit!


2009年1月3日
30000Hit!


2009年1月7日
TOP画像作りました。製作時間1時間もかかってしまった。
暇人のMEMO TOP画像7


2009年1月16日
TOP画像2つ作成。最近作りすぎw
暇人のMEMO TOP8-1

暇人のMEMO TOP9


2009年1月31日
40000Hit!


2009年4月8日
TOP画像作成。他のブログ管理人の方々の作り方がうますぎてとても勝てそうにない・・・。
ということでたぶんTOP画像作るの最後かも!?
暇人のMEMO TOP8-1


2009年5月18日
ついに100000Hit!
更新を本格的に始めて9ヶ月半目で達成。


2009年7月18日
テンプレ大幅改造
詳しくはこちら


2009年7月18日
200000Hit!


2009年12月2日
500000Hit!

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2008/04/30 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


