スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いサイトの定番「GetMoney!」 

【GetMoney!】



みなさんインターネットをしていて「GetMoney!」というのを一度は聞いた、もしくは紹介されているのを見たってことがあるはずです。

自分もその中の人だったのですが、上辺を調べてみて分かったのは「これで金稼ぐとか無理じゃね?w」でした。
そんなことを言いつつ登録してみて早1年・・・。1万円くらい稼ぎましたw

気になる方は続きを読むからどうぞ^^

初めの頃こそ無料登録とかで張り切ってポイント獲得して、やっと500円になって換金することができました。しかしその後無料登録の方は完全に放置してましたw

で、最近久しぶりにポイントを見てみたら、ポイントがあるぇ?(・3・)ってくらい増えてて早速換金してみたら1万円近くになったというウハウハなわけですw

まあそれにはちゃんと理由があって、私の場合は友達紹介で稼ぎました。
500円くらい稼いだ頃から友達に紹介して登録してもらいました。
もちろん友達に紹介して登録してもらうだけではポイントなんてもらえません。紹介した友達がポイントを獲得したとき初めて紹介者のほうに、友達の獲得ポイントの半分が加算されるのです。
まあ友達が登録後何もしなければポイントは獲得できないのですがね^^

かし・・・、登録後簡単にできて、しかもすぐに高ポイントになる方法を友達に教えたんです。そうしたらさっきも言ったとおりウハウハwになったんです。

その方法は↓を見てください。


GetMoneyで賢く稼ぐ - 会員登録編

ということで、登録しないことにはなにも始まらないので早速下の画像をクリックして登録してみましょう!



①画像をクリックすると下の画面が出てくるので、左メニューの赤枠で囲ったところにある無料会員登録をクリックします。
イメージ022


②登録に必要な情報を入力し、最後に一番下の[無料会員登録]をクリックします。すると入力確認フォームの画面が出てくるので、しっかり確認して[登録する]をクリックします。
イメージ023


③登録が完了すると、登録したメールアドレス宛にGetMonety!からの連絡があるので確認してみましょう。
イメージ025

これで登録は完了です。次の項目で早速稼いでいきましょう!


GetMoneyで賢く稼ぐ - 無料会員登録で稼ぐ

まずは一般的な無料会員登録の説明をします。
①サイト上部のメニューから[お申し込みでポイントを貯める]という項目をクリックします。ここではプレゼント応募や、他サイトの無料会員登録をすることでGetMoney!のポイントを得ることができます。左のメニューにそれぞれのジャンルがあるので気に入ったのを選んでみましょう。
イメージ026


②今回は無料会員登録での説明をしていきます。左メニューの無料会員登録をクリックするとさまざまな案件が出てくるので自分の登録したいものを選びましょう。
下の画像上部に[ここから300ポイントゲットできます]とあるので、これをクリックします。するとこの案件の登録画面が出てきますので必要事項を入力し登録を済ませます。後日この登録が正式に認められるとGetMoney!からポイント獲得のメールが届き、ポイントが加算されます。
イメージ027

無料登録は本当に単純な作業でそこそこのポイントが望めるのでなかなかいいと思います。



GetMoneyで賢く稼ぐ - 無料ゲームで稼ぐ

GetMoney!には無料会員登録以外に、無料ゲームというのがあります。
無料ゲームは毎日楽しみながらお金を稼げるという一石二鳥なゲームですw
ゲームだからといって舐めていると損をします。是非やってみることをお勧めします。

まず、用意されているゲームは以下のとおり。

【ゲットマネービンゴ】
bingo-img.jpg

ゲットマネービンゴは、無料で遊べるビンゴゲームです。 1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指します。 月曜日00:00に開催して日曜日23:59まで毎週開催です。
またビンゴした順番が1番早ければなんと50,000ポイントもらえるそうです。ビンゴしなかった場合でも、毎日参加していれば最後の日に皆勤賞として10ポイントもらえます。

管理人は76番目にビンゴして500ポイントゲットしました。

【毎日アクセス】
game2.jpg

毎日アクセスは、特定の案件に登録するとできるゲームで、毎日2枚のカードからどちらか一方を選び大きいほうのカードを選ぶと10ポイントもらえます。ちなみに2日連続当たれば20ポイント、3日連続で40ポイント(ry という風に当たれば当たるほどポイントを稼げます。

5連続当てて160ポイント獲得したことがあるのですが、高ポイントになればなるほど当たればうれしいですが、はずれた時の絶望感は異常ですw

【毎日1000円ゲット】
game3.jpg

毎日1000円が当たるゲームです。GetMoney!の会員であれば誰でも参加できるので毎日参加しましょう。

【毎日1000円ゲット 高確率版】
game4.jpg

こちらは特定の条件を満たした場合参加できるバージョンです。条件などは各自でご確認ください。

【毎日1000円×10名様】
game1000.jpg

こちらも毎日参加できますが、ラインによって参加条件が異なります。条件は各自でご確認ください。

毎日1000円×10で2000円当たったことがあるので非常にお世話になってますw



GetMoneyで賢く稼ぐ - 小技で即換金

この記事の最初のほうでも紹介した登録後簡単にできて、しかもすぐに高ポイントになる方法についてです。
ずばり言うと銀行口座開設です。
銀行口座の開設はポイントがかなり入ります。イーバンク銀行で1000ポイント、ジャパンネット銀行で3000ポイント獲得できます。これだけで4000ポイントになりますね^^
この4000ポイントと、先ほど説明した無料会員登録を行うとあっという間に500円換金できてしまうわけです。(10ポイント=1円)
GetMoney!の取っ掛かりとして銀行口座開設はとても効果的だと思うので、登録後はまず口座を開設してみましょう^^

※銀行口座は学生の方でも開設することができ、将来いずれ必要になると思われるのでGetMoney!を通じて口座開設をしてポイントをいただきましょう!

【以下重要】
この口座開設ですが、家族全員分のIDを作って(家族のIDは自分が紹介する形で行うとさらに効果的!)、家族名義で口座を作ってみてください。(もちろん家族の人には許可とりましょうね^^)
口座登録以外にも無料会員登録、無料ゲームなど毎日家族のIDでもやってみてください。
ここまで読んでいただいた方なら、どうなるかわかりますよね?w


↓まだ登録していない人は是非登録してみましょう。


↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2008/11/16 21:00 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(1)
相互リンクのお申し込み
こんにちは、いつも拝見させていただいています。
この度は相互リンクのお申し込みについて連絡をさせていただきました。
ブログ名:とりあえず
当ブログ:http://xwinx.blog77.fc2.com/
ブログ内容:PCのソフト、サイト、笑えるモノについて記事を書いています。
リンクは貼り済みです。
お手数ですが、ご返答はhttp://xwinx.blog77.fc2.com/blog-entry-42.htmlのコメントにてお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/11/17 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。