スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルで値段もお手ごろなケース「GZ-X1」 

【GZ-X1】

chassis_productimage_gz-x1_big.jpg

今日はGIGABYTE製のケースを紹介します。
私的にはGIGABYTEといえばマザーやビデオカードというイメージだったので、こういったケースがあったのは意外でした。
まず大まかなスペックですが、3.5インチベイが2つ、3.5インチシャドウベイが5つ、5.25インチベイが4つといろいろ積むことができます。カラーはブラック、シルバー、ホワイトの3種類から選ぶことができます。電源は別途購入が必要となります。その他、詳しいスペックは公式サイトを見てください。

またお値段ですが、価格.comで調べた限りでは最安値が5300円でしたのでかなりお手ごろな価格だと思います。

ただ、上記の条件だと他の安いケースと大して変わりません。私が1番注目したのは、5300円という安価な値段にも関わらず、ケースのフロントとリアに標準でファンが付いていることです。
通常この価格帯で前後ファンが標準装備されていることはまずないです。あってもフロントだけ付いていてリアのファンはオプションで別途購入が必要になったりします。
しかもケースファンは安そうに見えて意外と値が張りますw 見た限り1番安いのでも600円くらいです。

以上のことから私はこのケースをオススメします。

購入とか考えている方はネット通販で買うことを推奨します。何か日本橋いったのですが、どの店も全然見当たらなかったので在庫自体そんなにあるわけではなさそうです。

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2008/12/31 22:00 ] 自作PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。