スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかは欲しいケース「TwelveHundred」 

【TwelveHundred】



今日紹介するのはANTECのTwelveHundredというケース。
TwelveHundredという名前はこのケースに12個のドライブベイがあることからきています。さらにそのうちの3つが取り外し可能なHDDゲージになっています。(1つのHDDゲージには、HDDを3つ搭載できます。)これによりかなりいろいろな組み合わせができることになります。しかもHDDゲージにはエアーフィルタが付いているのでケース内に埃が蓄積する心配もありません。

TwelveHundredの魅力はそれだけではありません。このケースは6つの冷却ファンが搭載されています。その6つのファンで発生するあらゆる熱を強力に排気することが可能になり、冷却に関しても十分な機能を発揮します。
これだけファンがあると騒音が気になるのではないかと思うのが普通ですが、巨大な20cmファン、リアの12cmファン×2、フロントの12cmファン×3はそれぞれ速度調整が可能なので、これだけファンがあっても静音性を保つことができます。

他にもいろいろ紹介したいのですが、あまり長くなると読むのも疲れると思うのでこの辺にしておきます。もっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ。

それにしてもいいケースだ・・・。ファンについてるLEDとかかっこよすぎw

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/01/27 22:00 ] 自作PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。