スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット上でP2Pを使ったテレビ放送を見ることができる「KeyHoleTV」 

【KeyHoleTV】

イメージ441

KeyHoleTVはP2Pを用いてテレビ放送を見ることのできるソフトです。
一般的な用途は自分の生放送をTVで発信、ネットで1対1でビデオ通話などですが、普通にテレビで流れている放送も見ることができます。
テレビを見ることのできない地域でも番組を見ることができるので非常に便利です。

対応OS 2000/XP/Vista

ダウンロードサイト
http://www.v2p.jp/video/

【使い方】
①KeyHoleTVのインストーラーを上記のサイトからダウンロードします。
画像の赤枠で囲った場所からダウンロードできます。
イメージ442


②OSの種類別に保管されているので自分の使っているOSの物を選びます。今回はWindowsで説明していきます。
イメージ443


③SetupKHTV3.13.exeをダウンロードしてインストールをします。
イメージ444


④本体を起動すると以下の画面がでますので、本体下側タブにある番組をクリックします。
イメージ441


⑤現在放送されている番組一覧がでてきますのでこの中から見たい番組を選びます。
イメージ438

すると番組を見ることができます。他の番組に切り替える際は番組の上にある「視聴の停止」をクリックすると番組一覧に戻ることができます。
イメージ440

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/04/11 23:00 ] 動画/音声 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。