スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超簡単にファイルをアップロードできる「MEGAUPLOAD」 

【MEGAUPLOAD】

イメージ550

サイトURL:http://www.megaupload.com/

MEGAUPLOADは無料で大容量のファイルをアップロードしたりダウンロードしたりできるサイトです。

【使い方】
①MEGAUPLOADにアクセスしたら、下の赤枠で囲ったところにあるマルチアップローダーをクリックします。
イメージ550-1


②ファイルの追加をクリックします。
イメージ551


③ファイルの内容説明を適当に書いた後「保存」をクリックします。
イメージ553


④これでアップロードの準備が整いました。アップロードするファイルに間違いが無ければ「ファイルのアップロード」をクリックしてアップロードを開始します。
イメージ554


⑤アップロードが完了したらダウンロードURLが表示されます。
イメージ555


⑥次にファイルのダウンロード方法を紹介します。
MEGAUPLOADのダウンロードリンクは以下のようになっていますので、画像認証と同じ文字を打ち込んで「ファイルのダウンロード」をクリックします。
イメージ556


⑦無料でダウンロードするには45秒待たなければいけません。45秒経ったら残り秒数のところが「無料ダウンロード」にかわるのでそれをクリックすればダウンロードできます。
イメージ557

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/05/07 22:00 ] 便利サイト | TB(0) | CM(1)
25秒でおk
無料会員登録(登録内容はユーザー名とパスだけでよかったように記憶、なんか他に必要事項あっても適当でおk)したらDLの待ち時間が25秒で済むよ。
[ 2009/05/09 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。