 

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows Vista SP2を高速化できる非公開パッチがあるらしい 

Windows Vistaを使っている方には朗報かもしれません。
Vista SP2に対してMicorsoftが非公開のパッチを提供しているそうです。
非公開パッチと記載していますが、実際には試験段階の修正パッチ(Hotfix)です。
パッチをダウンロードするMicrosoftのページにリリースsp3と書いてあったのでSP3で適用されるパッチかもしれません。(推測)

Hotfixに関する詳しい説明は以下のリンクからどうぞ。
http://support.microsoft.com/gp/HotfixNotice

まだVistaをSP2していない方はこちらからSP2のパッケージをダウンロードして適用してください。

試験段階のパッチですので、適用は各自自己責任となります。
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=967999
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=968287
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=968992
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=970013
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=969744
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=970186
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=970485
http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbln=ja&kbnum=969744
その他のパッチ⇒http://www.dos-v.biz/uploader/img/jisaku627.txt


【パッチのダウンロード、及び適用方法】
①利用規約に同意するか聞かれるので、よく読んで同意します。
イメージ834


②以下赤枠で囲っているところを記載して「リクエストを送信する」をクリックします。
すると入力したメールアドレスに、パッチをダウンロードするリンクとパスワードが届くので、ダウンロードしてパスワード入力後PCにインストールすれば完了です。
イメージ835

情報源 DOS/Vラボ

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/07/02 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
[ 2009/07/02 18:11 ] [ 編集 ]
それぞれ別のパッチではないでしょうか。
おそらく高速化に関しては上記で書いているパッチと思われます。
それ以外のパッチがその他リンクに記載されているようですね。

ただ記事に、適用は自己責任と書いてあるので、正直なところやってみないとわからないですね^^;
システムの復元を使えば適用前の状態に戻すことは簡単なので、試してみておかしかったら復元してみると良いのではないでしょうか?
[ 2009/07/02 19:57 ] [ 編集 ]
MSのKBを非公開パッチとか言い張る根性がすげえ。。。
SP以外はなんでも非公開とでも思ってるんすかね。
そもそもSPだろうがパッチ適用は自己責任す。
恥ずかしい内容なので記事消したほうがいいすよ?
[ 2009/07/10 00:01 ] [ 編集 ]
よく見たら
記事に「非公開パッチと記載していますが、実際には試験段階の修正パッチ(Hotfix)です。」て書いてあるよ。
[ 2009/07/10 04:51 ] [ 編集 ]
助かりました。
これはひどい…さん>

「実際には試験段階の修正パッチ(Hotfix)です」と明記してますし、タイトルも「…らしい」としています。

文句つけたくなるような文章でもないですし、人の親切をどうこう言うあなたの根性こそがどうかと思います。

マナー違反以外の何物でもないと思います。

現実社会で活躍されているかもしれませんが、全員がパソコンを愛しているわけではありません。

管理人さん>

大変参考になりました。ありがとうございます。
[ 2010/05/04 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


