スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯の待ち受け画面を簡単に作れる「ケータイ待ち受けをつくろう!」 

【ケータイ待ち受けをつくろう!】

イメージ886

ケータイ待ち受けをつくろう!は、簡単な操作で携帯の待ち受け画面が作れる便利なソフトです。
画像サイズも携帯の機種に合わせて自動で設定してくれるのですぐに作ることができます。

対応OS XP/Vista

ダウンロードサイト
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se448017.html

【使い方】
①ダウンロードしてきたインストーラーを起動し、PCにインストールします。
ケータイ待ち受けをつくろう!を起動したら、以下のようなウィンドウが出てくるので「OK」をクリック。
イメージ880


②本体のメニューから「設定」⇒「出力設定(機種の設定など)」をクリックします。
イメージ882


③設定画面が開きます。ここで自分の携帯の機種やメーカー、画質設定などをします。
イメージ883


④いよいよ画像の加工に入っていきます。まず、本体のメニューから「ファイル」⇒「ファイルを開く」で待ち受けにしたい画像を読み込みます。
イメージ884


⑤画像を読み込んだら、待ち受けにしたい箇所を範囲選択します。
このとき、設定した機種の画面サイズに自動的に合わせて範囲選択されます。
イメージ885


⑥あとは「ファイル」⇒「名前を付けて保存」で保存しておきます。
イメージ887


⑦するとこのようにトリミングした画像が出力されます。あとは携帯に移して壁紙に設定しましょう。
イメージ888

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/07/24 22:00 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。