 

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のブログに成績を付けてくれる「ブログ通信簿」 

【ブログ通信簿】

tushinbo.png

サイトURL:http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ブログ通信簿は、最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示してくれるサイト。

主張度低すぎw まあ確かに自分でも記事見返すと淡々と記事書いて、意見とかはあまり言っていないように思えます。通信欄の「図書委員」タイプは意味不明w それなのにスポーツ選手を目指しましょうだってさw

以下が判断基準の説明です。gooから引用しています。

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/07/29 22:00 ] 面白サイト | TB(0) | CM(3)
僕はケータイ作家を目指してみましょうだとかw「一般生徒」タイプってw
[ 2009/07/30 10:10 ] [ 編集 ]
>>PC・PSPさん

今測定してみたらゲームクリエイター目指しましょうとかブレインになりましょうとか、いいことしか書いてないw
http://blog-imgs-41.fc2.com/l/p/c/lpclpblpal/tushinbo_img1.png
[ 2009/07/30 21:44 ] [ 編集 ]
>>hamさん
ええええww携帯の知識とかそんな無いと思うけどなぁ~。。
しかもゲームクリエイター、ブレインwwwムリだお!
[ 2009/07/31 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


