スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォルダにプロテクトをかけるセキュリティソフト「Exロックフォルダ」 

【Exロックフォルダ】

EXロックフォルダ

EXロックフォルダを使えば、見られたくないフォルダなどをごみ箱やプリンタフォルダに偽装することができます。開くには設定したパスワードが必要になるため、他の人が偽装したフォルダを参照してもごみ箱やプリンタフォルダなどの中身を見ることしかできません。

対応OS NT/98/Me/2000/XP

ダウンロードサイト
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se281921.html

【使い方】
①Exロックフォルダをダウンロード&インストールしたら、Exロックフォルダ起動してください。

②起動したらパスワードの設定をします。設定が完了したら偽装したいフォルダを「偽装」のリストに加えてください。同時にプロテクトモードから、何に偽装するかを決めてください。

③すべて加え終わったら、金と銀の鍵が描かれたアイコンをクリックします。これで偽装は完了です。

④偽装したフォルダを開きたいときは、偽装フォルダ上で右クリック⇒送る⇒Exロックフォルダを選択すると下のダイアログボックスが表示されるのでパスワードを入力してください。すると偽装前のフォルダを開けるようになります。またロック解除したフォルダを再び偽装する場合は、偽装したフォルダを開いたときと同じようにすればロックをかけなおすことができます。
exフォルダ


↓1日1回クリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2008/10/22 22:00 ] 便利ツール | TB(0) | CM(3)
こんばんわ黒龍の洞穴の管理人の黒龍です!!
この度は相互リンクの件について書き込みさせて頂きました

こちらはもう追加済みなのでよろしかったら相互リンクしませんか??
[ 2008/10/22 23:02 ] [ 編集 ]
mineBLOGさぁUGにつっこみすぎあなぁ・・・けっこう危ないと思います?!
[ 2008/10/23 21:52 ] [ 編集 ]
>ハイドさん

まあ大丈夫じゃないですか?
違法っぽい物紹介するときは一言自己責任で、って書いておけばいいと思います。
[ 2008/10/23 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ham

ただの暇人です・・・。
PC関連の記事を書いてます。
更新は不定期です。

初めて訪れた方や、相互リンク希望の方は当ブログについてをご覧ください。

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。